ここから本文です

ライブコンサートに行こうと思うのですが、友達と3人で行く予定です、良席が取れる...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2405:51:18

ライブコンサートに行こうと思うのですが、友達と3人で行く予定です、良席が取れるようにファンクラブに入ろうと思うのですが、友達3人皆んなファンクラブに入らないといけないのですか?

一人だけファンクラブに入り3枚チケットが優先的に買えるのですか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/12/2409:35:03

申し込みは出来ますが抽選なら当落は抽選の結果次第ですし、席は当選時点でランダムに決まるので関係有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/12/2408:31:35

良席ならネット販売を。ファンクラブは抽選。

apo********さん

2018/12/2408:01:43

まず、勘違いしてるのは、FC会員だと良席取れるという思い込みです。

完全抽選なんですから、落選もありますし、ステージから遠い席もあります。会員が何万もいて、全員がドームのアリーナAブロックに当たるわけないし。

あと、今は「一人最大2枚」なんて条件もあります。3人で連番が難しい場合があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2018/12/2406:07:38

ファンクラブ会員のみ参加できるライブなら全員が会員にならなければいけませんが、そうでないライブなら普通は1人が会員なら複数枚申し込めます。

但し、ファンクラブ先行だと2枚までしか申し込めない事もよくあるので、その点は公式サイトなどでよく確認してください。