ここから本文です

自動車のハイマウントストップランプは自分で簡単に交換出来ますか?車種はミラジ...

krk********さん

2018/12/2410:28:38

自動車のハイマウントストップランプは自分で簡単に交換出来ますか?車種はミラジーノ、画像のような取り付けをされています。
右に六角、左がクリップ状で、六角を外せば簡単に取れそうではあ

りますが危険はありますか?
スタンドで指摘され「車検に通らないので早めに交換した方がいい」と言われたのですが、車検に通らないだけですか?それとも左右のものと同様、整備不良で切符を切られますか?

ハイマウントストップランプ,ミラジーノ,六角,車検,クリップ状,ハイマウント球切れ,ジーノ

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2018/12/2418:30:36

LEDの一体型じゃない限り簡単に交換できますよ。
ジーノだとおそらく21wのシングル球でしょうから数百円ですね。
ハイマウント球切れだけで整備不良はまずないでしょう。

質問した人からのコメント

2018/12/29 18:46:45

ありがとうございます
交換できました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2018/12/2410:56:38

危険とはどのような?
不安ならガソリンスタンドに頼めば交換してもらえますよ