ここから本文です

失せ物占いできる方を探しています。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2410:46:47

失せ物占いできる方を探しています。

大事な腕時計を失くしてしまいました。

付き合って初めて彼からもらったものです。

最近まであったのですが
先週の日曜日(12/16)か木曜日(12/20)
になくしています。

※12/16は確実に使用していました。

12/16は昼は彼と遊んで、夜はお友達とご飯を食べました。帰りは友達の車で家まで送ってもらってます。


その日に行った場所をある程度問い合わせてみたのですが見つからず。


最近はチャックのついていない物が落ちやすいトートバッグを使用していたので「車が一番怪しいかも」、と思っていたのですが探しが足りないのか、結局彼の車からは見つかることなく今は探すあてもない状況です。

外出先でなくしているのでしょうか。
それとも友達の車の可能性もあるでしょうか。

どうしても探し出したいです。
大事なものなのでご協力お願いします(;_;)

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ。さん

2018/12/3013:09:19

はじめまして。

本日はどうぞよろしくお願いいたします。

タロットで拝見したところ、


車の椅子の下、・・・というイメージが出てきていますが、、
男性のイメージが多く出ていたのですが、、、
その車の持ち主は、40代以上のように感じました。
年を重ねた方、という意味で解釈いただけますと幸いです。


その車の中は、意外とものが多いためか、
一度しっかり車にしまってあるものを出して
確認してみることをおすすめします。


ご参考のひとつにご確認ください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/3100:02:46

    彼は普段乗ってる車とは違う別の車を使う事があり、元々その車はお父さんからの譲りものみたいなので、その車のイメージが結果に出たんですかね……(;_;)
    確実に使ってた日はその車に乗せてもらっていたのでそちらの車を再度探してもらおうと思います(;_;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v_s********さん

2018/12/2417:29:04

おれは始めましてですか?

藤野