ここから本文です

iMac2011(OS10.12.6)でセーフブートができません。 onyxには、その機能がな...

shi********さん

2018/12/2412:16:37

iMac2011(OS10.12.6)でセーフブートができません。

onyxには、その機能がなかったでしょうか?

他に方法はありませんか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oebx0comさん

2018/12/2420:17:35

一応Onyxにあります。SIPオフが必要かも知れません。
https://lh4.googleusercontent.com/-srLj2eloEP0/Tb11GmUsNfI/AAAAAAAA...

あとこの辺の許可が必要かも。
https://www.titanium-software.fr/en/issues.html

もっともセーフモードを使うときは、キャッシュを消したいときにも使いますが、正常起動しないとき(真っ白画面)の対処を含めているので、できればShiftキー起動ですね。

  • 質問者

    shi********さん

    2018/12/3100:22:22

    私のバーションのOnyxでは、どうしても見つかりませんでした。

    お聞きしたいお事はありますが、締め切りが近いのでベストアンサーとします。

    有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/12/2412:29:41

公式の手順以外になんかあったっけ。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201262

ko3********さん

2018/12/2412:26:19

何をやって何ができなかったのか