ここから本文です

超進学校の開成や麻布などは早慶の指定校推薦枠もかなりあるんですか? もっとも...

yuu********さん

2018/12/2412:22:13

超進学校の開成や麻布などは早慶の指定校推薦枠もかなりあるんですか?
もっとも上位層は東大や国公立医学部を受験するので利用しないでしょうが・・・

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/12/2423:41:44

早慶の指定校推薦は超進学校でなくてもふつにありますよ。私の通った地方公立高校でもありました。ただ、やはり国立を目指す人が多く、競争は激しくはなかったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pog********さん

編集あり2018/12/2412:31:17

開成ですがそういう話は聞いてません。もしかしたらあるかも?
学年的にまだなのでは