ここから本文です

小室圭さんの母、陛下に直訴へ!「皇室でお金を援助して欲しい。さもなくば貴方達...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2412:32:12

小室圭さんの母、陛下に直訴へ!「皇室でお金を援助して欲しい。さもなくば貴方達は大変なことになる」と言ったんでしょうか?

閲覧数:
2,256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwb********さん

2018/12/2412:46:53

週刊文春の記者の取材によると、母親は息子命で、金銭トラブルの男性に圭さんの父親になって欲しいと婚約した。
男性は結婚するので大学の学費、留学費用、生活費を出した。
にわかに、眞子さまとの婚約内定、良い金づるが出来た

「小室圭 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2018/12/2419:04:56

言ってないと思います。宮内庁の天皇陛下担当者に話したと書いてありました。その担当もビックリしたらしい。
小室の母親も身なりからして、胡散臭いですね。サングラスかけて口紅真っ赤に、合わない洋服着てて変ですね。
子供をアメリカンスクールに入れたりアナウンス学院に入れたり、結婚詐欺までして、借金して子供に貢いだわけ。

まあ、とにかく、皇室には不釣り合いですね。婚約内定記記者会見での月と太陽どころか、月とスッポンですね。

nys********さん

2018/12/2412:38:30

言わないでしょ?
言ったらたぶん既にこの世の人では無くなってるかも知れませんねぇ。