ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドに出てくる、檀黎斗神の仮面ライダーゲンムのゾンビゲーマ...

ya4********さん

2018/12/2414:02:38

仮面ライダーエグゼイドに出てくる、檀黎斗神の仮面ライダーゲンムのゾンビゲーマありますよね?

あれって、99回コンテニューする(死亡を無効化)て事でいいと思うのですが(過労死から復活してたし)、もし老衰で発動したらどうなるのでしょうか?死亡→復活→老衰で死亡のループになるんでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2018/12/2513:16:30

バグスターとして復活してるので人間ではなくなってます。
下の方が言っておられるとうり寿命はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xgu********さん

2018/12/2623:08:13

プロトマイティアクションXオリジン(黒)付きのプレミアム前売り券を買えてよかった~。

gai********さん

2018/12/2622:23:46

仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX(10)→檀黎斗 自身の死のデーターを利用しており、『不死身』という特性を持っているデンジャラスゾンビガシャットを使用している

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0→エグゼイド=宝生永夢によってデンジャラスゾンビを攻略されて、パラドによってウイルスを浴びせられて消滅して、人間としての生涯を終えた檀黎斗がプロトマイティアクションXオリジン(黒)のコンティニュー機能でバグスターとして復活した後で変身した。

ちなみに、1回、人間としての生涯を終えて、バグスターとして復活した後で「コンティニューできる回数はあと99回」と説明しているから、バグスターとして復活できる回数は合計100回ですよ。

vax********さん

2018/12/2617:28:05

多分若返るのでは?

nik********さん

2018/12/2423:51:44

確か、バグスター化して寿命とかは無くなってるはずです。