ここから本文です

もしもパズドラクロスのガーネット(声優:山下七海。

hec********さん

2018/12/2415:06:20

もしもパズドラクロスのガーネット(声優:山下七海。

)がもしも下の画像でのHUGっと!プリキュアでのラヴェニール学園の後ろがYのサスペンダーの制服を着てラヴェニール学園に海外からでの留学生としてラヴェニール学園に同じ身長153cmで有る知り合いの野乃はなのクラスに留学生として転入をしていましたらどうなりますのでしょうか?教えて下さい。ガーネット版でのラヴェニール学園の学生服の色は以下の通り。
1:制服の色は白色。
2:後ろがYのサスペンダーの色は茶色。

補足この内野乃はなと百井あきと十倉じゅんな(声優:長縄まりあ。)は既に知り合いなんですので。

ラヴェニール学園,サスペンダー,ガーネット,パズドラクロス,野乃はなのクラス,野乃はな

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2018/12/2417:49:54

もしも下の画像の身長153cmのパズドラクロスのガーネット(声優:山下七海(1995年での7月19日生まれ。)。)がもしも上の画像(質問者から見て上の画像。)でのHUGっと!プリキュアでのラヴェニール学園の後ろがYのサスペンダーの制服を着てラヴェニール学園に海外からでの留学生としてラヴェニール学園に同じ身長153cmで有る知り合いの野乃はな(声優:引坂理絵(西暦不明での9月11生まれ。)。)のクラスに留学生として転入をしていましたらガーネットはラヴェニール学園の学生服の色は白色で後ろがYのサスペンダーの色は茶色を吊っていて自分の姿を窓に映った自分の姿を確認するとガーネットはあら悪くないわねと言うのですが続けて可愛いわねと言うと野はながガーネットに気付くと吃驚(びっくり。)してめちょっく!と言って同じ学校に着たことに不思議がっているとガーネットはもう知り合いなんだから驚くことないでしょ!とツンツンして言うと野乃はながまだ身長は同じなんだねと言うとガーネットは顔が赤くなってしばらくここで学校生活というもの味わって楽しみんだから!と言って照れてデレるのでした。

もしも下の画像の身長153cmのパズドラクロスのガーネット(声優:山下七海(1995年での7月19日生まれ。)。)...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる