ここから本文です

ずっと前から疑問に思ってたことがあります。 一番綺麗な色って何ですか?

akb********さん

2018/12/2415:18:20

ずっと前から疑問に思ってたことがあります。

一番綺麗な色って何ですか?

僕は白が一番綺麗だと思います
なぜならウエディングドレス姿は綺麗だからです

皆さんの一番綺麗だと思う色を教えてください

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

死ねさん

2018/12/2416:34:22

琥珀色と縹色

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2018/12/2415:53:23

気分によって変わります。
白と黒は最強ですね。
新緑の緑も好きだし、深い赤もかっこいい。真っ青もクールだしグレーの落ち着きも好きです。

綺麗、と表現するなら深い海の青かなあ。