ここから本文です

NARUTOのOP(newsong)でサイ、ナルト、サクラが片手で3人で印を組んで術をするシー...

hin********さん

2018/12/2415:29:08

NARUTOのOP(newsong)でサイ、ナルト、サクラが片手で3人で印を組んで術をするシーンがあるんですがその術の名前はあるのですか?見た感じ雷遁系かなと思うんですが……名前無かったらすいません(笑)

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/12/2417:34:31

オープニングのオリジナルで
本編で出てこなかったですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップルさん

2018/12/2418:50:15

特に無いですよ。

ただの演出で、意味はありません。