ここから本文です

ワグネリアンもマカヒキみたいな感じで衰えてそうな予感しませんか? 復帰しても

アバター

ID非公開さん

2018/12/2415:40:36

ワグネリアンもマカヒキみたいな感じで衰えてそうな予感しませんか?
復帰しても

閲覧数:
113
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2511:27:54

ファンの方には申しわけありませんが、ワグネリアンはG1・1勝で終わると思います。

と言うのも、2歳時から短いところはステルヴィオ、2,000m以上ならブラストワンピースが一番強いと思っていました。
春はパッとしなくて
「俺の目はふしあなだな。」
と思いましたが、2頭とも秋になって活躍してくれて良かったです。

本音では、ワグネリアンよりフィエールマンの方が強いと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

神戸新聞杯 頑張りましたよ
ダービー馬が、秋に勝つのん稀 (笑)

次走(あと1走)の結果からでも
叩くの早くないか

海外コースも辿ってないし
国内中距離専念 で期待しております・・・

7戦 5勝 [ 5-1-0-1 ]
皐月賞以外 褒められていいと思います。


m(._.)m

ゆうじさん

2018/12/2421:33:00

でしょうね
もうディープ産駒のダービー馬
ってことで
ダービー勝った
イヤ
勝とうが負けようが秋以降はげきよわになるんだろうな
と予想してた人がほとんどでは?

zon********さん

2018/12/2420:14:44

たぶん色々と理由付けて引退させると思う。

ディープ産駒だし古馬では期待出来ないから種牡馬で稼いだ方が金になる

金子オーナーだしね

軽トラさん

2018/12/2417:21:32

みんな引退してなかったのw

wii********さん

2018/12/2417:11:47

強い3歳世代、大将格のダンノプレミアムの方が心配