ここから本文です

クラブハリエ CLUB HARIEのバームクーヘンですが大きいサイズとミニがありますが味...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2420:16:29

クラブハリエ CLUB HARIEのバームクーヘンですが大きいサイズとミニがありますが味や食感などに違いありますか?

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2018/12/2906:51:52

違いがあります。
やっぱり正規の大きいサイズが美味しい

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/31 14:00:53

回答ありがとうございました。
大きいサイズ買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/12/2610:11:32

変わらんよ。どっちも不味い。