ここから本文です

アパマンショップの爆発って、スプレー缶が爆発した以外に ガス管のガスも爆発し...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2422:55:11

アパマンショップの爆発って、スプレー缶が爆発した以外に
ガス管のガスも爆発したのですか?

>最初の爆発で建物が壊れ
>ガス管が損傷して大量の生ガスが出た時には床が抜けて、
>大勢が避難した後だった

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132009058...

ガス管,スプレー缶,アパマンショップ,爆発,生ガス,湯沸かし器,従業員

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2018/12/2500:02:56

ガス管のガスは爆発しておりません。
スプレー缶のガスだけでもそれが200本分あれば木造住宅が吹き飛ぶほどの威力があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アパマンショップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2018/12/2423:46:32

スプレー缶のガスが部屋中に溜まり、湯沸かし器の点火で大爆発を起こしました。
1度噴出すると3分間は出続ける品で、それを次々と200本も噴射すれば
あんな木造住宅なんか吹き飛びますよ。
2階に居た居酒屋の客や従業員は逃げ場を失い死を覚悟した所に
床が抜けたおかげで逃げ出せれた。