ここから本文です

クラロワのダメージについて質問です。写真のようにダメージとダメージ(秒)の2つ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2423:15:16

クラロワのダメージについて質問です。写真のようにダメージとダメージ(秒)の2つがあるんですけどダメージ(秒)は毎秒何ダメージ入るかということだと思うんですけどダメージの方はどうゆうことですか?

ダメージ,クラロワ,毎秒何ダメージ,ダクネ,ダネク,一撃,写真

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/12/2423:28:29

一撃分の攻撃力です。ダクネは1.5秒毎の攻撃なので、
173(ダメージ/s)×1.5(s)=260(一撃のダメージ)です。(誤差はあります)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_s********さん

2018/12/2423:27:54

攻撃1発あたりのダメージですね。
画像のダネクだと1.5秒で1発なので、毎秒の1.5倍になってます。