ここから本文です

DA PUMPのUSA嫌いな人居ますか?

hyo********さん

2018/12/2501:03:44

DA PUMPのUSA嫌いな人居ますか?

私は大嫌いです!

閲覧数:
2,000
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2920:23:09

私も大嫌いですね。パ・ダンプ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

The Checkersさん

2018/12/2916:50:02

氣志團のO.N.Cもあります
カーモンワンナイカーニバル♪

こっちの方が流行った

氣志團のO.N.Cもあります
カーモンワンナイカーニバル♪

こっちの方が流行った

a03********さん

2018/12/2804:11:59

好きか嫌いかの以前に、興味すら湧きません。テレビで流れても真剣に観たこともありません。

dai********さん

2018/12/2801:56:19

ユーロビートのオリジナルは好きですがDA PUMPが唄えば 古すぎて新鮮味がない。

old********さん

2018/12/2622:22:48

人それぞれ好き嫌いがありますからね
好きな人は好き、嫌いな人は嫌い、それで良いかと

問題なのは好んで聴いてる人を悪く言ったり、限度を超えたことを書いたり言ったりして曲自体やアーティストを叩くこと

TNNKさん

2018/12/2621:10:45

好きですが、最近、聴き飽きて来ました…。