ここから本文です

先日妊娠検査薬を使用しうっすら陽性でした。 明日パートナーと病院に行こうとし...

arg********さん

2018/12/2506:24:40

先日妊娠検査薬を使用しうっすら陽性でした。
明日パートナーと病院に行こうとしているのですが朝出血がありました。
量は微量です。腹痛もありません。
明日病院に行ってみてもらった方がいいのでしょうか?
初めてでも

のすごく不安です。

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2018/12/2506:26:35

変なことはされないしデリケートな所だからちょっとでも気になったなら気軽に病院に行くべきだ大丈夫

質問した人からのコメント

2018/12/27 09:31:46

とても不安でしたが、病院に行ってきました!これからは気軽に行くようにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buf********さん

2018/12/2506:44:01

反応が薄いならまた予定日前で早いので出血がすぐ止まるなら初診は年始ですね。