ここから本文です

Perfumeの歌でおすすめの歌教えてください!出来れば明るめで盛り上がる歌でよろし...

おかゆさん

2018/12/2509:07:47

Perfumeの歌でおすすめの歌教えてください!出来れば明るめで盛り上がる歌でよろしくお願いします!

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/12/2509:14:23

Love The World
Dream Fighter
Pick Me Up
Cling Cling
ポリリズム
はどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/1/1 09:05:29

皆さん回答してくださりありがとうございました! すごく参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2018/12/2612:02:44

Magic of love
チョコレイト・ディスコ
最新アルバムからだとtiny babyがオススメです!

YouTubeに公式の動画はないです。

是非アルバムも買ってみて下さい!!アルバムだとLEVEL3がオススメ!!!

cel********さん

2018/12/2611:34:17

Twinkle Snow Powdery Snow
The best Thing
Miracle Worker
恋は前傾姿勢