ここから本文です

【蒼天の拳】

mak********さん

2018/12/2509:58:25

【蒼天の拳】

今、蒼天の拳最終話見ましたが、玉玲のお腹の中に居る子は誰ですか?ケンシロウにはシャチと言う実の兄が居るから、ケンシロウでは無いのは分かりますが、カイオウやサヤカやラオウやトキは血の繋がった4人兄弟ですよね。だったら玉玲の子供は後の世には登場しないのでしょうか?

(前回と同じ質問ですが解決前に
ベストアンサータッチしてしまい
未解決のままなので再投稿しました。)

補足回答ありがとうございます。回答頂いた内容は把握してるのですが、玉玲のお腹の子供(男子の場合)正当な伝承者候補ですよね?北斗の拳全巻持ってますが、何処にも、玉玲のの話も子供の話も出ないのであの子はどうなったのか気になって気になって・・・
女の子だったって事で勝手に納得するしかないですかね?

閲覧数:
2,365
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_i********さん

2018/12/2518:08:40

コウリュウとか?
確か蒼天の拳にコウリュウ出てませんでしたよね。
(私は蒼天の拳を呼んだのがずいぶん前なので記憶違いかもしれません。出ていたら申し訳ありません)

ちなみにケンシロウの実の兄はヒョウですよ。

  • 質問者

    mak********さん

    2018/12/2518:15:18

    あっすいません!ヒョウだ。読み返していて間違えてしまった。確かにヒョウです。しかも個人的に一番好きなキャラなのに間違えた。コウリュウだとしたら、年齢的なものとかを含め、色々と全てが合致しますね。ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/29 20:25:02

ありがとうございました。事実は何処にも書かれてないから闇の中ですが、一番スッキリしました。
他の皆さんもありがとうございました。

「蒼天の拳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g12********さん

2018/12/2512:41:06

蒼天の拳の冒頭がケンシロウの誕生シーンなことを踏まえると、
あれはケンシロウの親なのでは?

tou********さん

2018/12/2510:23:12

何故後から作られた作品のキャラが先に作られた作品で
言及されてない・・・という意味不明な質問を?

北斗の拳を描いていた当時はそもそも
玉玲の存在すら考えてなかったと思われるので
その子供とかでるわけないじゃない・・・