ここから本文です

雪国のママさんに質問です!

lio********さん

2018/12/2511:44:22

雪国のママさんに質問です!

2歳男児の場合、冬の服装について。

裏毛がない普通のジーパンなどは履かせますか?履かせませんか?

履かせる場合、中に何か重ね履きしますか?

アドバイス、宜しくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/12/2515:53:52

北海道在住です。
2歳の息子がいます。

裏がモコモコではないズボンは履かせていません。寒そうなので…
温かさ重視です。
ジーンズも、裏が温かいタイプなら履かせますが、そうじゃないなら春までお預けですね…
もし履かせるなら、何か重ねた方が温かいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2018/12/31 21:38:07

皆さん、ありがとうございました✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgn********さん

2018/12/2513:22:18

雪国在住です。
保育園が暖房+床暖房で裏起毛やめてくださいという園なので、裏起毛は持ってません。ジーンズ等伸びない衣服が嫌いな子なのでそれも着せてません。気持ち厚手で伸びる生地のズボンを履かせてます。1000円以下の安物ですが(^_^;)

外遊びはお尻が隠れる丈のアウター、雪遊びはスキーウェアです。