ここから本文です

浅草演芸ホールに行く予定ですが、ホール内に売店など飲食が出来るお店ってありま...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2515:57:11

浅草演芸ホールに行く予定ですが、ホール内に売店など飲食が出来るお店ってありますか?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n12********さん

2018/12/3005:27:54

浅草演芸ホール内には飲食が出来るお店はありません。

でも売店があり、弁当やパン、スナック菓子、ソフトドリンク、お酒などに加えて落語関連グッズも売っていますので、売店で買って座席に戻って飲食することになります。

音楽ホールではロビーに喫茶があって、休憩時間が長目で軽食やドリンクを味わえますが、寄席では座席で飲食しながら高座を楽しむことが出来ます。浅草演芸ホールの弁当は売り切れることが多かったように思います。カレーパンがお薦めです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/12/2518:15:54

売店があります。
そこで買って、座席で飲食してください。
(お酒の飲みすぎにはお気をつけて)

入り口右手には売店があります。
お弁当やお菓子、お酒、扇子や手ぬぐいといったグッズが買えます。

おたのしみを。

売店があります。
そこで買って、座席で飲食してください。
(お酒の飲みすぎにはお気をつけて)...

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/12/2518:12:04

売店はあります。
周りには食事できるところも多数ある。