ここから本文です

キャプチャボードってあるじゃないですか。 録画できなくていいんでもう少し値段...

iph********さん

2018/12/2517:42:49

キャプチャボードってあるじゃないですか。
録画できなくていいんでもう少し値段が低いものってありますかね。
ただ単に画面を映せるだけでいいんです。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すぱのさん

2018/12/2517:46:48

どういう意味か分かりませんが、単に画面表示がしたいだけなら、モニターの入力に繋げれば良いのではないですか?

入力端子が合わないなら、変換を使えば済むことで、キャプチャーする必要はないですよ?

  • 質問者

    iph********さん

    2018/12/2518:21:06

    全然説明が足りませんでしたね。
    申し訳ないです。
    iPhoneの画面をパソコンに有線で映したくて、hdmiの変換器を買いました。
    hdmiからusbに変換するものを調べてたらだいたいのものが録画機能が付いていて、どれも結構いいお値段するんです。
    なので、録画できなくていいので安いものが欲しいということです。
    これで伝わればいいのですが…

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/26 10:52:24

確かに中古モニターの方が安く済みそうです。
お付き合い頂きありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

graywolf8192さん

2018/12/2518:10:59

録画だろうが表示だろうが「映像を取り込んでる」事は同じなんだから値段が変わるわけ無いだろ。
そもそも、わざわざ「PCに映像を入力して、表示するだけ」なんてどう使うんだよ?