ここから本文です

中村桃佳が竹田和哉との結婚を発表しましたT_T

アバター

ID非公開さん

2018/12/2519:29:15

中村桃佳が竹田和哉との結婚を発表しましたT_T

なぜ、あんなスケベそうな顔した男と
女子レーサーはスケベな男が好きなのですか?

閲覧数:
3,602
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/12/2519:48:46

女子レーサーはスケベそ〜な顔した男が好きなんです(๑˃ ᴗ˂ )

女子レーサーはスケベそ〜な顔した男が好きなんです(๑˃ ᴗ˂ )

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/26 18:27:58

倉持莉々選手にはスケベ男の餌食にはなってもらいたくない(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/12/2613:03:12

本人同士が好き合っているなら他人は関係ありません。中村選手が早期にA1になれたのも、竹田選手が影に陽に励まし続けたからでしょう。この上は可愛いベビーに恵まれて早期に復帰して最強のママさんレーサーになる事を期待します(^^)

sui********さん

2018/12/2520:04:34

情がうつったんでしょう。和哉は幸せです。

han********さん

2018/12/2519:56:25

自分で稼げる自信のある女子選手はペット化できる男を選ぶ傾向があるような気がします

自分で稼ぎたくない女子選手は稼ぎそうな男子選手を婿にしているような気がします