quiz knock伊沢拓司と福良さん(福良P)て、高校生クイズ出てますよね? 水上颯も出てましたっけ…? 他にもメンバーで出ていた人がいたら年とともに教えてください… あ、まとめると、 ・

quiz knock伊沢拓司と福良さん(福良P)て、高校生クイズ出てますよね? 水上颯も出てましたっけ…? 他にもメンバーで出ていた人がいたら年とともに教えてください… あ、まとめると、 ・ 水上福良伊沢は高校生クイズに出ていましたっけ? ・出ていたら、年を教えてください。 ・他にもquiz knockメンバーで出ている人がいたら、出ていた年と共に教えてください。 お願いします…!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

伊沢拓司と福良は2011だったかな?水上は2012だったかな クイズノックの他メンハ知りません。

その他の回答(1件)

0

横から失礼します。 QUIZKNOCKメンバーの「鶴崎修功さん」は、2011年の県代表最終メンバーに入っていました。13年にも最終メンバーに入りましたが、全国行きにはなりませんでした。 鈴木ようすけ(漢字が出てこない)君は(2017年4月から11月まで東大王サブメンバーに入っていた)は、 2011年の高校生クイズは伊沢拓司さんと一緒に高校生クイズに出演して優勝しました。