ここから本文です

東京大賞典で穴をあけそうな地方馬いますか?地方競馬やらないのでまったくわから...

pot********さん

2018/12/2520:58:20

東京大賞典で穴をあけそうな地方馬いますか?地方競馬やらないのでまったくわからんでよ!ゴールドと福永でかたいかな

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/12/2521:27:41

東京大賞典

超大穴馬いるデヨ(ᵔᴥᵔ)

12番
ワークアンドラブ、牡3 栗毛デヨ(ᵔᴥᵔ)

大井荒山厩舎、真島騎乗

この馬、きっと穴開けるデヨ

m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2018/12/2606:37:36

オメガパフューム
ゴールドドリーム

shu********さん

2018/12/2522:00:13

東京大賞典は、毎年荒れません。

というのも、毎年JRA勢が上位独占するからです。

毎年、JRA勢を買っておけば当たります。
ただし、絞らないとガミってしまいます。

それと傾向がはっきりしています。

チャンピオンズカップ出走組で決まります。
昔で言うと、ジャパンカップダート。


ケイティブレイブ
オメガパフューム
ゴールドドリーム
アポロケンタッキー

これらを買っておけば当たります。

もう1頭、JRAから1600万下を勝ったばかりの3歳馬が出走していますが、
上のJRAの馬にはかなわないと思います。

エイコーン

という馬です。


サウンドトゥルー
はもうお歳(8歳)ですし無理でしょう。


地方馬は出番がないと思います。