ここから本文です

キングダムハーツIIIオールインワンパッケージを購入しました。 しかし、1.5+2.5...

llt********さん

2018/12/2603:39:38

キングダムハーツIIIオールインワンパッケージを購入しました。
しかし、1.5+2.5リミックスはダウロードされたものの2.8のやつがダウンロードされていません。
プレステ本体の空き容量も100gbあるので、足りるとは思

うんですが、、、
理由がわかる方いますか?

閲覧数:
1,418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cirさん

2018/12/2604:12:51

オールインパッケージの仕様はよくわからないけど
ライブラリ見たり、ストアで検索して購入済みになってるか見れば終わりではないのかい
そこからDLされてないならすればいいし

質問した人からのコメント

2018/12/26 05:41:00

ライブラリ見たらありました笑笑
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2018/12/2605:39:58

キングダム ハーツ インテグラム マスターピース はまだ、発売していません。
ダウンロード版はありません。
ディスク版だけです。

【e-STORE専売】キングダム ハーツ インテグラム マスターピース

※対応機種:PlayStation®4

発売日 2019年1月25日(金)
『キングダム ハーツ』シリーズの1作目から最新作までの物語がお楽しみいただける、お得なパッケージです!
『キングダム ハーツIII』
アートブック
『キングダム ハーツ -HD 1.5+2.5 リミックス-』
PS4®用テーマ
『キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ』
オリジナルBOX

https://store.jp.square-enix.com/sp/kh3/index.html





検索対象: キングダムハーツiiiオールインワンパッケージ
0件の一致項目
ゲーム | 0件の結果
https://store.playstation.com/ja-jp/search/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82...