ここから本文です

高速道路の渋滞や災害時じゃないのに大人用おむつをする人は頭のおかしい人間だと...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2604:07:56

高速道路の渋滞や災害時じゃないのに大人用おむつをする人は頭のおかしい人間だと思いませんか?大人なら高速道路の渋滞と災害時以外ではトイレまで我慢できるようになっていると思うのですが。

補足大人が唯一トイレまで我慢できない時は高速道路の渋滞と災害時くらいしかないと思います。今は高速道路以外ではどこでもトイレくらいあるので

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2018/12/2611:32:25

貴方は「高速道路でトイレ」という質問を何十回と繰り返していますが、
貴方こそ頭は大丈夫ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2018/12/2612:28:33

お年寄りなら頭おかしくなくてもオムツしてたりしますよ。

ss1********さん

2018/12/2607:20:50

要介護の人を乗せるとき、渋滞が予想されない場合は外させないといけないのですか?

サービスエリアのトイレに行けない要介護者は多いですよ。

nek********さん

2018/12/2604:50:53

そんな人をどこかで見たの?何かの障害があるとかじゃなくて?