ここから本文です

ハメ技。 という言葉からは何を連想されるものですか?

イエスさん

2018/12/2613:21:55

ハメ技。
という言葉からは何を連想されるものですか?

閲覧数:
108
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/2615:54:18

物事の背後に隠れている裏の法則を他者より早く見抜ける者、
それがハメ技の発見者です。

したがって
目ざとく他人を欺いて生きるペテン師のイメージを連想します。

質問した人からのコメント

2018/12/30 11:02:43

深いです(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2018/12/2707:05:34

リャンカン からの絞りカンチャンの三色。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/12/2619:58:39

連想したのは、ハメ撮りです。
私は今年色々ありまして、いま急速にオッサン化している自分を感じています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ZOEさん

2018/12/2619:40:36

>yes********さん
>ハメ技。という言葉からは何を連想されるものですか?

格闘ゲーム

StreetFighter
VirtuaFighter
King of Fighter
餓狼伝説など。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/12/2618:40:17

ゲームで対戦相手が負けるまで脱出不能にしてしまう技

2018/12/2618:28:18

さすが欲求不満だな。