ここから本文です

よく当たる京都占いの山田龍聖様

アバター

ID非公開さん

2018/12/2614:33:03

よく当たる京都占いの山田龍聖様

数年前に離婚し、現在実家にて子育て中です。仕事も充実しており、金銭的にも不自由なく、楽しく暮らしております。

これ以上幸せを望むべきではないのかもしれませんが、いい方と廻り合い、再婚できたらなぁと思うことがあります。可能でしょうか?もし可能だとしたら、どのようにすれば出会うことができるか教えていただきたいです。

私1986.10.14
娘2014.12.23

閲覧数:
1,684
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2615:59:30

このたびは、占いのご用命を頂き誠に有難う御座います。

さて、あなたに将来的に結婚が可能な人との出会いは、2020年です。

2018年中も、年下の男性や、結婚が出来ない男性との出会いはあります。

2019年中も、上司や既婚者との出会いや発展はあるように思います。

ですが、何れも辛い別れに成るので、お付き合いを為さらない方が良いのです。

出来れば、2020年に出会って発展した人と、2021年に結婚するべきです。

しかし、同じ過ちを起こさない為には、相性診断などのご依頼はして下さい。

正直に申し上げて、あなたの恋愛運、結婚運は良くない傾向があります。

そして、これからの人生を独身で通す可能性も高いように思います。

あなたが、人徳を積めば、人を見る目も養えるように成ります。

優しい人でも、意思薄弱で頼りなく依存心の強い男性は最初から駄目です。

責任感、義務感、正義感の強い頼れるような人を選んで下さい。

あなたの娘さんも、父親との縁が薄いところがあります。

この子は、生活力が出来れば、親元を離れる人だと思います。

あなたは、2037年以降は孤独に成るので、結婚も出産もする方が良いと思います。

同じ過ちを繰り返さないように、情に流されず、良縁を見極めましょう。

貴方様とご家族皆々様のご健康とご多幸をお祈り申しております。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2618:26:20

    ご返信ありがとうございます。前回占っていただいた際には2021年にであった方とということでしたが、出会いが一年早まっているのですね。女性の多い職場で、なかなか出会いもなく、子どももいるため紹介をお願いするのも躊躇うのですが、よいお相手と出会うためにした方がよいことがあれば教えていただけないでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる