ここから本文です

ぶっちゃけ、阪神の4番は誰がいいですか ?

yuk********さん

2008/10/2311:53:51

ぶっちゃけ、阪神の4番は誰がいいですか ?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2008/10/2311:56:26

鳥谷を育てるべきだと思うのは間違いでしょうか??

3割 25本 打点100 このくらいは普通に出来る
選手だと思うのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2008/10/23 12:05:43

金本はもう古いよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2008/10/2312:03:02

アホンダラ、金本に決まってるやろ