ここから本文です

上沼恵美子の凄さをドラゴンボールで例えて下さい。

jjf********さん

2018/12/2620:17:53

上沼恵美子の凄さをドラゴンボールで例えて下さい。

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/1/112:25:23

関西地域で言えば女性版 全王様
全国から見れば ヤジロベー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xra********さん

2018/12/2621:49:03

フリーザーかな。
やっぱり歯向かったらダメなんですよ。
それが社会。
悟空みたいな人現れるまではね。

tet********さん

2018/12/2620:18:42

アックマンくらいです。