ID非公開

2018/12/26 21:30

55回答

VIOの医療脱毛について質問です。

エステ、脱毛7,301閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2018/12/27 0:29

その他の回答(4件)

1

SBCに通っていますが、そんなに痛みはないです。 3階で29800円とお値段も安めです

1人がナイス!しています

2

麻酔してもらうとか痛み止めを飲むとかですかね。 まずは色々な所にカウンセリングされた方がいいですね 無料でできるので!

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

ソプラノ、ハヤブサ、メディオスターは痛みが少ないと言われていますが、Vioはサロンでも痛いので我慢できないかもしれないですね。 それに上記にあげたような機械は蓄熱式といって、あまりおすすめできない機械です。