ここから本文です

VIOの医療脱毛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2621:30:48

VIOの医療脱毛について質問です。

以前アリシアクリニックでVIO脱毛をしていましたが、痛みに耐えられず途中で解約してしまいました。

医療脱毛でも痛みの少ない脱毛はあるのでしょうか?
調べてみましたが、クリニックがありすぎて結局どこが良いのか分かりませんでした。

ご回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
5,954
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/2700:29:50

現アリシアに通ってます。
確かに痛いですが解約してしまったのは勿体無いと思います、効果は確実にある所なので。

私も痛みに弱いので事前に強めの痛み止めを飲んで麻酔クリームを塗ってから施術を受けてます、海外通販でエムラクリームというのが買えますよ。
脱毛受ける方は大体それをやってます、我慢できるくらいの痛みになります。

ただ副作用もあるのでご自身にあうかよく確認してから購入して下さいね、私は顔面に厚く塗っていったら少し具合が悪くなりました。
塗ってから1時間くらいで完全に効いてそれから1時間くらいで抜けていくので具合も良くなりましたが個人差と体調もあるので少しづつ試してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sel********さん

2018/12/2712:49:34

SBCに通っていますが、そんなに痛みはないです。
3階で29800円とお値段も安めです

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/12/2707:01:32

麻酔を上手く使うことでしょうね。

mil********さん

2018/12/2701:01:17

麻酔してもらうとか痛み止めを飲むとかですかね。
まずは色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/12/2621:40:14

ソプラノ、ハヤブサ、メディオスターは痛みが少ないと言われていますが、Vioはサロンでも痛いので我慢できないかもしれないですね。
それに上記にあげたような機械は蓄熱式といって、あまりおすすめできない機械です。