ID非公開

2018/12/26 21:30

55回答

VIOの医療脱毛について質問です。

VIOの医療脱毛について質問です。 以前アリシアクリニックでVIO脱毛をしていましたが、痛みに耐えられず途中で解約してしまいました。 医療脱毛でも痛みの少ない脱毛はあるのでしょうか? 調べてみましたが、クリニックがありすぎて結局どこが良いのか分かりませんでした。 ご回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

エステ、脱毛7,278閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2018/12/27 0:29

現アリシアに通ってます。 確かに痛いですが解約してしまったのは勿体無いと思います、効果は確実にある所なので。 私も痛みに弱いので事前に強めの痛み止めを飲んで麻酔クリームを塗ってから施術を受けてます、海外通販でエムラクリームというのが買えますよ。 脱毛受ける方は大体それをやってます、我慢できるくらいの痛みになります。 ただ副作用もあるのでご自身にあうかよく確認してから購入して下さいね、私は顔面に厚く塗っていったら少し具合が悪くなりました。 塗ってから1時間くらいで完全に効いてそれから1時間くらいで抜けていくので具合も良くなりましたが個人差と体調もあるので少しづつ試してみて下さい。

その他の回答(4件)

1

SBCに通っていますが、そんなに痛みはないです。 3階で29800円とお値段も安めです

1人がナイス!しています

2

麻酔してもらうとか痛み止めを飲むとかですかね。 まずは色々な所にカウンセリングされた方がいいですね 無料でできるので!

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

ソプラノ、ハヤブサ、メディオスターは痛みが少ないと言われていますが、Vioはサロンでも痛いので我慢できないかもしれないですね。 それに上記にあげたような機械は蓄熱式といって、あまりおすすめできない機械です。