ここから本文です

最近Wiz Khalifaがストーリーに載せてるドラマ?映画?はなんという題名ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2702:16:53

最近Wiz Khalifaがストーリーに載せてるドラマ?映画?はなんという題名ですか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu_********さん

2018/12/2708:44:47

ボーイズ'ン・ザ・フッド Boyz n the Hood かなと思います
Ice Cube とか出てるアメリカ映画です

https://getyarn.io/yarn-clip/cb3508d5-c1ff-4497-bb26-8ef684fb25a3

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/29 01:41:48

御二方ともありがとうございます(*^^*)
どちらもチェックさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/12/2820:09:49

10時間前に載せたストーリーに写っているのは
おそらくWhite Men Can't Jump (邦題:ハード ジャンプ)
という映画ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=fgJ2CaTfaxU

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る