ここから本文です

紅白歌合戦の拘束時間とギャラを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2705:23:29

紅白歌合戦の拘束時間とギャラを教えてください。

閲覧数:
763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2018/12/2705:44:41

浜田雅功がH Jungle with tで紅白に出た数ヵ月後に、唯一「ガキの使いやあらへんで」で面白かったフリートークで、「10万円が振り込まれてた」と言うと、GEISHA GIRLSで乱入した松本人志が「俺は5万円やった。なんで俺の方が安いねん」で何分か言い争ってたのは現実味があると感じましたね。

基本的にリハーサルを含めて12/29~12/31ですが、リハの時間はバラバラで、また紅白の後に仕事が無い人は集まってカウントダウンするようです。

もちろん12/29~12/31夕方は、他に生放送など仕事がある人は最優先で、まだレコード大賞が12/31だった時代は、テレビ東京の「年忘れにっぽんの歌」を含めて移動が大変でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「紅白」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opc********さん

2018/12/2710:00:44

ギャラなんかあんの。

事務所からのボーナス程度。