ここから本文です

全盛期のセルゲイ・ハリトーノフとアレキサンダー・ヴォルコフが総合格闘技ルール...

chi********さん

2018/12/2707:57:50

全盛期のセルゲイ・ハリトーノフとアレキサンダー・ヴォルコフが総合格闘技ルールで対戦したら、どちらが勝つ?

補足サッカーボールキック・3点膝・4点膝・踏みつけ有効

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/12/2803:41:29

ヴォルコフが前蹴りで距離を取る展開。
ハリトーノフ、パンチをヒットさせたいが間合いを詰める
ことができない。ヴォルコフのジャブがヒット!
しかしさすがにそれだけじゃハリトーノフ、倒れないか。
ハリトーノフ、ボディフックを放つが間合いが遠い。
ヴォルコフのストレートでハリトーノフ、ダウン!
ヴォルコフ、サッカーボールキックの連打でKO勝ち

質問した人からのコメント

2018/12/28 07:27:20

早く報道して欲しい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ing********さん

2018/12/2806:51:25

○○と△△が戦ったらどっちが強いですか?
と質問する人は知的障害と精神障害があります。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102008350...

こういう人は善良な利用者に迷惑をかけるので
知恵袋を出て行きましょう。