ここから本文です

EXOの中で、絶世の美男子は誰だと思いますか? EXOはみんなすごくイケメンでかっ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2712:38:29

EXOの中で、絶世の美男子は誰だと思いますか?
EXOはみんなすごくイケメンでかっこいいけど、私は、チャニョルさんとスホさんかな〜と思います。
皆さんのご意見も聞きたいです!

チャニョル,スホ,美男子,EXO,ベッキョン,絶世,かいくん

閲覧数:
183
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exo********さん

2018/12/2715:16:58

チャニョルとスホとベッキョン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elf********さん

2018/12/3012:58:59

スホだと私は思います!

ipv********さん

2018/12/2717:05:59

カイ!!
ダンスも上手いし、
かっこいいし、美男子だと思います。

yuu********さん

2018/12/2713:06:54

ris********さん

2018/12/2712:55:59

チャニョルとかいくん!

fug********さん

2018/12/2712:50:53

ベッキョンとチャニョルです!