ここから本文です

SEVENTEENのCDで出されていない曲はありますか?

ひよこさん

2018/12/2714:26:47

SEVENTEENのCDで出されていない曲はありますか?

言行一致やLOTTO、あとスングァンとドギョムのOSTみたいな曲です。

あと、あまり知られていないけど好きな曲や、いい曲を教えてください。

閲覧数:
1,543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴんさん

2018/12/2717:14:00

ヒポチ曲のCheck in、SUKYO
ホシソロ曲のハリケーン、ウジソロ曲のWith me、ディノソロ曲のThe real thing、あとは今年のIDEAL CUTで披露された全員分のソロ曲
とかですかね?思いついたのはこれくらいです

When I glow upやstill lonelyが好きです☺︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

svt********さん

編集あり2018/12/2723:47:17

ソロ曲はウジのSimple以外CDになっていません。
あとは他の方が仰っているもの以外だと
We gonna make it shine
lotto
あたりですかね。
上に書いているものやディノのソロはSoundcloud上に音源としてはアップロードされています。

Check inはAl1(CDのみ)に収録されていますよ。

ヒップホップチームバージョンのマンセは結構好きです。