ここから本文です

正直、BTSのテテとTwiceのツウィはガチですか??

アバター

ID非公開さん

2018/12/2715:44:52

正直、BTSのテテとTwiceのツウィはガチですか??

動画とかTwitterでSBSの歌謡大祭典の終わったときバンタンがスタジオから見えなくなった時なんかツウィちゃんだけいきなり走って行くの見ましたが、これはテテのところへ走って行ったのか、Twiceのメンバーミナが体調崩してるから心配になって走ってるのか
どっちなんでしょうか?
この話は一部のアンチやくっつけたい人が言ってるのでしようか??

閲覧数:
4,951
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2018/12/2718:21:54

デマですよ!
この噂は
学生達の間だけであり、
韓国では誰もこんなことは思っていません。
アンチもこんなことはしません。
日本だけでのデマですよ。
信じないでくださいね!
ツウィちゃんが走った理由は
ミナちゃんのだと思います。
その日は、体調不良の為に、
全ての参加を欠席する予定でしたが、
ファンに心配をかけたくないので
自分から、出ると言ったのですが、
一人でも歩けない状態であり
倒れる寸前でしたので、
ツウィは、心配で、ミナちゃんの所に行ったと考えられます。

SBSの歌謡大祭典の、初めの入場のときですかね。
ミナちゃんの体調が、酷く、防弾少年団さんの、テテさんも、ジミンさんも心配していました。
これはミナちゃんや、ツウィに、愛の感情をもっているのではなく
自分の仲間、自分が無理をして倒れた経験があるからこそ、
頑張って!
無理しないで!
と心配をしているだけなんです。
そういう別のグループの、体調の変化を即座に気がつき、心配してあげている人は少ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtw********さん

編集あり2018/12/2801:40:15

ツウィはただメンバーとはぐれて1人になってしまったので先に走って帰っただけですよ。テテツウィが騒がれてるのでテテだと思うんでしょうが、ツウィの前に人いっぱいいましたからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/12/2716:54:39

逆にそれ程度でガチって思う人のが少ないと思いますよ。
こじつけもいいとこですね、

ami********さん

2018/12/2716:32:24

普通に考えてデマって分かるでしょ