ここから本文です

鴨頭 嘉人さんという講演者が すごく胡散臭いなと思うのですが、 この方の話し方...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2717:01:28

鴨頭 嘉人さんという講演者が
すごく胡散臭いなと思うのですが、
この方の話し方をみなさんどう思われますか。

話し方が大げさで綺麗事ばかり言ってる。

言ってることはご最もだと思いますが逆に胡散臭く見えます。

閲覧数:
9,829
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jj1********さん

2019/1/117:30:48

私も大袈裟で胡散臭く感じます。
信者みたいな人もいて宗教チックだし。
既出の成功法則みたいなのも多いし、怪しいですね。

「鴨頭嘉人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lie********さん

2019/1/112:57:49

行動して結果を出してる方なので、全く胡散臭く感じないです。口ばっかりのテレビのコメンテーターの方がよほど。

chi********さん

2018/12/2717:24:06

だれ?
知らん。