ここから本文です

洋楽好きなお客様が多いスナックで お仕事をはじめました。 お客様の年齢層は45~...

らくださん

2018/12/2721:44:54

洋楽好きなお客様が多いスナックで
お仕事をはじめました。
お客様の年齢層は45~70代くらいです。
曲だとThe rose、歌手ですと
セリーヌ・ディオンやダイアナ・ロス
などが歌えますが、レ

パートリーが
少なく困っております。
お客様世代の方に人気のある
洋楽(出来れば女性)や
おすすめの洋楽がありましたら
教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

閲覧数:
176
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

silky milkyさん

2018/12/3111:22:51

The Three Degrees - When will I see you again
https://youtu.be/T6fVDAjs9f0

The Supremes - Precious Little Things
https://youtu.be/CWyyZLktbdI

Nancy Sinatra - Call Me
https://youtu.be/X_zGKt6ccMQ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2018/12/3001:18:42

その世代だとこの辺ウケそう、歌いやすいし
R&B歌手なんかのは声域辛いのでは

Norah Jones - Don't Know Why
https://www.youtube.com/watch?v=tO4dxvguQDk

yam********さん

2018/12/2807:49:27

70代まで入るなら、普通に
カーペンターズ、キャロルキング、バーブラストライサンド
とかどうでしょうか?
個人的にはフリートウッドマックのスティービーニックスの曲を
歌ってくれたら「うおぉーーー」ってなりますが。