ここから本文です

仮面ライダーアギト。今後、シャイニングフォームの上の形態が出ると思いますか? ...

nex********さん

2018/12/2722:50:10

仮面ライダーアギト。今後、シャイニングフォームの上の形態が出ると思いますか? 例えばシャイニングフォーム2とか。

補足限りなく進化するから、いっぱい出てほしいなぁ。例えばシャイニングフォームのパワーを持ったグランドフォームのシャイニングフォームとか。

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2018/12/2815:04:51

クウガですらアルティメットの上位のライジングアルティメットが出たのでアギトも不可能な事は無いでしょう。
ディケイドも今回新しい能力を手に入れたのでそういう意味では可能性は否定出来ません。
一番可能性があるとすればゲームでしょうね。
ゲームではやたらと各フォームをカテゴリー分けしたがっている様なので今後のゲームで各主役ライダーの統一化を図るために今まで最強フォームの上位フォームが無い平成1期のライダー達に対し新規デザインで究極だか最終だかの新フォームを考えるかも知れません。
一番良いタイミングはオリジナルキャストで新作のVシネマが作られれば確実に新規デザインのライダーが登場するのでこれだと絶対アギトが新しいフォームになる筈です。
新しいフォームの名前はぶっちゃけ浮かばないですがシャイニングにしてもバーニングにしてもネーミングの元は「太陽」なので多分それに関するフォームになるでしょうね。
あの1号ですら新しいデザインが生まれたので絶対無いとは言えないです。
シリーズが続く限り仮面ライダーの可能性には終わりがありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山口一郎さん

2018/12/2815:15:33

アギトは「アギト」って作品ってとらえていいんじゃない?クウガはライジングアルティメット出たけど初代平成ライダーだからっていうのもあるんじゃない?んーーーーーー………ジオウで出るかもわからんな。

gil********さん

2018/12/2803:55:04

無限に進化し続ける設定ですので、アギトに主役並み、あるいは、レギュラー並みのスポットが当たれば可能かもしれませんね。

ajg********さん

2018/12/2800:14:08

シャイニングフォーム2w
ダサすぎw&ネーミングセンスなさすぎw
ディケイドみたいに新たな力を手に入れる可能性はあるかもね!