ここから本文です

進撃の巨人の112話について質問です。

nez********さん

2018/12/2800:03:59

進撃の巨人の112話について質問です。

ネタバレ注意です。


なぜ最後の場面でジークの叫びによって兵士たちは巨人に変わったんですか?

それと兵士が巨人に変わった時のリヴァイ兵長の顔からして、そろそろ死ぬんでしょうか?

閲覧数:
601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/12/2819:23:35

>なぜ最後の場面でジークの叫びによって兵士たちは巨人に変わったんですか?

ジークの脊髄液を摂取していたからです。
恐らくは例のワインを飲んだのでしょう。


>兵士が巨人に変わった時のリヴァイ兵長の顔からして、そろそろ死ぬんでしょうか?

113話以降を読まないと分かりません。
リヴァイが死ぬかどうかは作者と関係者しか分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「進撃の巨人 ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2018/12/2800:14:35

ジークの脊髄液が入ったワインを飲んだから。
リヴァイはもうすぐ作者が行っているとおり、もうすぐ死ぬと思うで