ここから本文です

親のセックスを見た事ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2801:44:35

親のセックスを見た事ありますか?

私の親は特別仲が言い訳でもなく、家族の前でラブラブなことはしていません。
私は今17歳ですが、17年間生きてきて1度も母と父がキスしたところも見たことがありません。

今は夫婦一緒にポケモンGOをしに外に遊びに行くような仲ですが、セックスをしていそうにも見えません。
また両親が夜にどこかへ出かけて行ったこともないと思います。

これは普通に典型的なセックスレスの夫婦でしょうか?もう二人とも50歳を過ぎていますが実はセックスをしているのでしょうか?

ちなみに家中探してもコンドームを見つけたことは無いです。

私の家は特殊で、他の子供持ちの夫婦は日常的にセックスしているのでしょうか?
このことが気になって夜考えていても気づいたら寝てしまいます。どうにかしてくれませんか。

閲覧数:
23,894
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/12/2812:26:00

まぁ、夫婦でゴムはしないのが普通じゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「親のセックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2018/12/2810:10:09

夫婦間において
仲が良いのとセックスは、直接関係はありません

当人同士が仲良く出来ているなら子供のあなたには実害ないはずです

若い頃に散々満足して不要になった可能性もあるので、そんなことは考えなくても良いことです

nao********さん

2018/12/2806:12:38

日本人ならそんなもんです。
真相はわかりませんが、性行為は秘め事とするのが日本の文化です。