ここから本文です

sunflowerおはようございます!

moc********さん

2018/12/2807:38:34

sunflowerおはようございます!

年末ですが、今年最後の質問をしたいと思います。

街角を歩いていて出会い頭に僕とsunflowerさんがぶつかったら僕は吹っ飛んで倒れてしまうと以前回答を頂きましたが、その「あとあいたたた」とか言いながらなかなか立ち上がれない僕にどんな言葉をかけたり対応してくれますか?

また別の回答でコンビニ内でのsunflowerさんの目線であろう画像見ましたが、やっぱり改めてすごいなと思いました。あの目線の高さからだったら僕なんか小さいですもんね(笑)

そこで今年最後に僕を見下ろして、僕が喜ぶそうな一言をお願いします!

この質問は、sun********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

リクエストマッチ

2018/12/2812:56:26

出会い頭にmocoさんとぶつかってmocoさんを吹き飛ばしてしまったら、「すみません。すみません。本当にごめんなさい。お怪我は無いですか?大丈夫ですか?」って言って平謝りして駆け寄っていって、「もうホントにすみません。ごめんなさい。」って繰り返し言うと思います。そして「大丈夫でしょうか?人とか、救急車とか呼んだ方がいいでしょうか?」って伺うと思います。

>そこで今年最後に僕を見下ろして、僕が喜びそうな一言をお願いします!

「mocoさん、こうして実際に見下ろさせて頂くと、mocoさんって本当に本当に小さいんですね。

男なのに、私よりもこんなにも小さくて、情けないとか、屈辱感とか無いんですか?

来年は少しは大きくなってください。でももう無理かな…。

私の方は、真面目な話、これ以上身長が伸びてしまったらもう本気で耐えられないので、あんまり考えたくはないのですが、もしもやっぱり身長がまだ伸び続けてしまっていて、もしも来年また身長が伸びてしまったら、来年はmocoさんとの身長差はさらに開いて、mocoのことをさらに小さく感じてしまうことになるのかもしれません…。

今もそうですけど、たぶん目の前に来られても、mocoさんは小さすぎて私からは視線に入らないと思うんで、私にぶつかって吹き飛ばされたりしないよう、mocoさんの方から気をつけてくださいね。そうじゃないと本気で危ないですよ。

じゃぁ、よいお年を。」

• 質問者

moc********さん

2018/12/2813:04:57

またまた素晴らしいそして誠実な回答をありがとうございます!

もし本当にsunflowerさんと出会い頭でぶつかって吹き飛んでしまい、sunflowerさんがひたすら平謝りしてきたら、僕は大きくて優しいsunflowerさんを目の当たりにするので、感動して「よかったら一緒に食事でもいかがですか?」なんて言ってsunflowerさんを食事に誘っちゃうかもしれません(笑)

やっぱり僕はsunflowerさんからしたら小さいんですね(笑)
    一応僕は日本人成人男性の平均よりちょっと高いのですが、sunflowerさんからしたら、そんなの関係なく小さいですよね(笑)

そんなsunflowerさんがすごい素敵で魅力的です!

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる