ここから本文です

中三数学です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2810:31:23

中三数学です。

解説を見ても理解できません..
誰か教えてくださいm(_ _)m

中三数学,解説,メネラウス,adcそれぞれ,定理,m,GH

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ljf********さん

2018/12/2810:44:11

あってる?

あってる?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2810:46:03

    はい!合っています!!

    どうやって解いたのか、良ければ教えて貰っても良いですか?m(_ _)m

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/28 11:20:17

本当に助かりました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dev********さん

2018/12/2810:35:00

abc, adcそれぞれでメネラウスの定理使えばBG:GH:HDの比出せそう