ここから本文です

逆指値で注文を出しましたが、その金額になったのに約定しませんでした。逆指値す...

kaz********さん

2018/12/2812:22:08

逆指値で注文を出しましたが、その金額になったのに約定しませんでした。逆指値する時、成行きで注文するんですか?指値で注文するんですか?やり方がよく分かりません。

補足逆指値の成行き注文て、出来るのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krx********さん

2018/12/2812:48:18

指値は、その値段で売りたい。買いたい。という注文方法ではありません。

買い指値→◯円以下になったら、市場に注文を出したい。(買うときは安く懐胎ですよね)

売り指値→◯円以上になったら、市場に注文を出したい。(売るときは高くうりたいですよね。)

あくまで市場に注文を出すという意味なので、「買いたいなぁ!売りたいなぁ!」と同じですから、必ず成立するものでもありません。

逆のつくばあいは、逆の意味の逆だと考えて頂ければ

質問した人からのコメント

2018/12/29 11:25:02

ありがとうございました。指値をすれば約定すると思ってましたが、違うんですね。逆指値の成行き注文って言うのもあるんですね。知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2018/12/2812:24:15

先着順だし、相手がいなきゃそんなもん