ここから本文です

ウォーキング・デッドシーズン9の5話でリックが降板しましたが、ジュディスにヘリ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2812:28:28

ウォーキング・デッドシーズン9の5話でリックが降板しましたが、ジュディスにヘリで連れていかれました。

リックは映画には出るらしいのですが、ドラマでは再登場するのでしょうか。リックが去ってから6年も経ったのでシーズン11とかで再登場しそうだと思うのですが。

閲覧数:
988
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/12/3011:07:36

再登場すると思います。
少なくとも生存している以上、これっきりということは無いでしょうね。

残されたキャラたちは全てリックが死んだと思っているわけで、まぁダリルなどは死体が見つかっていないことから、もしかしたら生存かまたはウォーカー化していることを想定しているようですが、いずれにしても最後の最後でリックが生存していて感動の再会となれば、この壮大なドラマを締めくくるに最適なシチュエーションとなります。

つまりリックは、シーズン全てを通してのヤマ場となるラストで再登場するのでしょうね。
そしてリック自身も、ミショーンやジュディス、ダリルたちを探そうとしないはずがなく、そういったことも含めての映画バージョンなのでしょう。

家族を探そうとしないリックなんて、リックじゃ無いですからね。
記憶喪失でもなっていなければいいのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna********さん

2018/12/2819:06:20

出るとしたらファイナルシーズンではないでしょうかね