ここから本文です

U.S.A には2つの意味がありますよね。 ①united states of America ②universal st...

yum********さん

2018/12/2813:45:20

U.S.A には2つの意味がありますよね。
①united states of America
②universal stadio America
みなさん気づいてましたか??

(上から目線ですいません!)

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

silkさん

2018/12/2814:01:01

ユニバーサルスタジオアメリカとは言いません。
ユニバーサルスタジオハリウッドです。

  • 質問者

    yum********さん

    2018/12/2814:02:05

    勘違いしてました。
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyauctionさん

2018/12/2813:46:07

studioですね。