ここから本文です

「鉄琴」「木琴」の楽器がありますが、「鉄琴木琴」という楽器は無いですよね?

kagenekoさん

2018/12/2813:54:44

「鉄琴」「木琴」の楽器がありますが、「鉄琴木琴」という楽器は無いですよね?

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinnkannteiさん

2018/12/2816:30:27

パックンマックンみたいな語感ですね ^_^
そんな楽器は見たことありません。

あえていうなら、木琴の上方に鉄琴をセットした場合かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orp********さん

2018/12/2814:42:27

「無い」ということを証明するのは困難です。私は見たことがありませんが、もしかしたらあるかもしれません。そういう合体楽器を作るのが好きな人は世界中に大勢います。

noe********さん

2018/12/2814:01:39

ないというか別名なんですかね?
鉄琴はグロッケン、ビブラフォン
木琴はシロフォン、マリンバ
ですかね