ここから本文です

頭髪が白髪の人は、ちん毛も白髪ですか?

0さん

2018/12/2814:34:08

頭髪が白髪の人は、ちん毛も白髪ですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2018/12/2814:37:04

その人次第です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/12/2815:43:57

人によります。

話は翔ぶけど、山の帰りに、日帰り温泉に寄った時。金髪の欧米人が来たとき、繁々と眺めてしまった事がある。
その見事な金髪に、ビックラこいた。
幼かった我が息子(本物の長男の方です)が「オトーサン、ガイジンのオトナは、○○○の毛も光ってるんだネ……」に、凍りついた。
幸い、その前に外国人の男性は日本語が解らなかったらしく、助かった(笑)